せたpay利用で20%還元中!
例えば10000円のご利用で2000円分還元!
ランチは土日祝のみ営業!

3/12(火)3/13(水)ワイン試飲会のご案内

🍷🍽️ 試飲会にご招待 🍽️🍷

ワインの世界への新たな旅を始めませんか?ワイン初心者の方にも、ワイン通の方にもぜひお楽しみいただきたい、ワインと食事を合わせた試飲会を開催いたします。ワインの知識を深めることを目的としてます!

📅 日時

3/12(火):ソムリエによるしっかりとした説明
3/13(水):オーナーによる微妙な説明
いずれも19:00〜

📍 場所

イクラバル

12日はソムリエを招待し、楽しくわかりやすくワインの基礎知識をお伝えいたします。また、ワインのテイスティングを通じて、様々な味や香りを楽しむ方法をご紹介します。さらに、美味しい料理との組み合わせによる、新しい味覚の発見もお楽しみいただけますよー!

13日はワインを飲む専門のイクラバルオーナーによるワイン説明となりますので、ただの飲み会になる可能性も高いでーす!でも少しだけ頑張ります。

🍇 ワインリスト

* 赤ワイン(2〜3種類)
* 白ワイン(2〜3種類)
* オレンジワイン(1〜2種類)
※当日用意するワイン以外のワインを飲まれるのもOKです!(別途お会計となります)
※ご参加いただく方の希望や、その日の流れで変動する可能性ありです!
※当日用意したワイン以外のドリンクは有料となります。

🍴 料理メニュー

* 前菜9種類をワインに合わせてご提供
* 他にも当日提供できる料理は、ご希望あればお作りいたします!

参加費は5000円で、ワイン、料理、そしてワインに関する基礎知識を楽しんでいただけます。
初心者の方も大歓迎です!お友達をお誘いいただいてももちろんOK!素敵なひとときをお過ごしください。
イクラバル初めてのワイン試飲会で、楽しく学びながら新しい体験をしましょう!

参加希望の方は直接LINEくださーい!

TOP