せたpay利用で20%還元中!
例えば10000円のご利用で2000円分還元!
ランチは土日祝のみ営業!

FOOD

大満足の大人気コース★ロシアン・プレミアムコース

一気にロシアの世界へ誘われる

豪華6種の前菜盛り合わせ

まずは乾杯!
その日の前菜を盛り合わせたプレートをご用意いたします。ドリンクがすすむ彩豊かな前菜。ロシア人がお酒の当てとして欠かさない程よい脂身の「サラミ」やぷりっぷりの「ニシン」。

際立つピンク!食べる血液とも言われるスーパーフードのビーツをふんだんに使用した「ヴィネグレット」は、お祝い事などでよく食べられます。多くの部位を使用することにより味に幅と深みを持たせた「田舎風肉パテ」。辛味とニンニクの聞いた「冷たいキノコのアヒージョ」は思わず2杯目を頼みたくなるTHE・肴。

スイッチがかかってきたあなたに追い討ちをかける

ブリンチキ

更なる魅惑の世界へあなたを誘う「ブリンチキ」は、スイーツ的なクレープというよりも、お食事クレープといったもの。イクラやサーモン、キャビアなどを具材として食べられています。

日本の手巻き寿司パーティーのような感覚に似ています。家庭では、テーブルに並ぶたくさんの具材から、好きなものを包み食べます。プレミアムコースでは、イクラとスモークサーモンに自家製のスメタナを加え調理場で巻いた上でご提供させていただいております。新しい世界へようこそ!

みんな知ってるロシア料理の代名詞

ピロシキ&ボルシチ

ここまでですでに、ロシア料理ってなんてファンタスティックで魅力的なんだ!とすっかり虜になってしまったあなたへ更なる朗報です。イクラバルが誇る二台巨頭、The・ロシア料理「ピロシキ」&「ボルシチ」の登場です!
1950年代初頭、伝説とまで言われたイクラバルのピロシキは、焼き上がる度に店中にバターの甘い香りが充満するほど、贅沢に丁寧に生地を作っています。翌朝に!と多くの方がお持ち帰りされていくピロシキを、ぜひ手で掴み口に頬張り込んでください。
そして、本当に綺麗なスープ「ボルシチ」。希少価値の高い、新鮮な生の和牛テールを長時間煮込み、味の決め手となる出汁をしっかり取ります。冷凍されていない和牛テールを扱える飲食店は、日本全国でもほんの一握り。“食べる血液“と言われるスーパーフードのビーツも国産にこだわり、贅沢に使っています。

あなたの常識を覆す水餃子

ペリメニ

次に提供いたしますのは、ロシア全土で食べられている水餃子「ペリメニ」。シベリアの水餃子とも言われるペリメニは、モチモチの薄皮の生地に、たっぷりのお肉や野菜などの餡を包み、小さくてまん丸な帽子型を茹でて食べる、老若男女に愛されているロシア風水餃子です。

イクラバルのペリメニは、餡がほぼ牛肉でできているため、一粒一粒のサイズ感からは到底想像できないパンチ力に驚かされるはず!深い旨みが特徴です。自家製のマヨネーズベースのソースをつけることで、その表情がグッと変わる味変っぷりもお楽しみください!

そしてあなたは、究極の二択を迫られることになります

こんな厳しい選択を人生であなたは経験したことがありますか?!ここまでですっかりどっぷりとロシア料理の魅力にもはや取り憑かれるほど大好きになってしまったあなたに、この2択を迫るのは正直、店のスタッフとしても心苦しい思いでいっぱいです。厳選した和牛を使用した当店人気NO.1メニューの「ビーフストロガノフ」。食べたら一瞬で幼少期へタイムスリップしてしまうような、懐かしい味。でもなぜかこの数十年食べた記憶のないあの懐かしい味!「ロシア風煮込みハンバーグ」。

〆のスイーツ

改めまして、ようこそロシア料理の世界へ!ロシア料理を知ることで、ちょっとだけ人生が豊かになったのではないでしょうか?人は新しいものに次から次に興味を持つのではなく、人生の経験から「失敗をしたくない」ものを選択するのだそうです。何を食べさせられるか分からないロシア料理。ましてやプレミアムコースをご注文いただくことは人間の本能に打ち勝ち、新しいことにチャレンジすることに等しいかもしれません。ここまでご覧いただいた、そんなあなたにだからこそ、ご来店いただき、じっくりと堪能していただければ幸いです。本当に美味しいロシア料理を召し上がっていただきたい私たちは日本中に届けることがミッションです。ぜひ、ご来店いただきお召し上がりくださいませ!豊かな人生を!

関連記事

TOP